FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

生きてます^^

元気っすか

ちょっと安心したけど、ゴメン・・・な、者です。



我工場にクワガタがいます、コックーです。

冬眠中だからずっと見ていませんでした。
今日久し振りに覗いたらカラッカラに渇いちゃってたんでもしかして・・・ってちょっと不安に


で、思いってひっくり返してみた。


安心^^生きていました^^

新しいマットに入れ替えて雑にセットしたけど元気です。

我工場のクワガタ

 オス1 メス3 

記念撮影後みんな潜っていきました。

安心しだけど、冬眠のじゃましちゃってゴメンよ。


振り向かず行かせてくれ 胸の夕日が赤いから って思ってないだろうけど、潜っていきました。


今年も仲間が増えるだろうか。 増えるだろうな。



今年は水生生物にしようかなとも思うんです。
タガメとかゲンゴロウとかいたらいいな。 てか凄いなって感じだね。

ジャンボタニシじゃ何だし・・・


何かと考えて楽しむ私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます。

簡単で雑な記事が続きますが・・・
面倒になっちゃうんですよ、最近 今日もそうだけどさ23時くらいに帰って来てさ、さー更新だ!!って
そういった気持ちになれないんだなぁ
それでも毎日更新って決めたような気がするもんで一応更新みたいな感じかな。

それでもそれなりに毎日何かを頑張ってる気になってます。
スポンサーサイト



  1. 2019/02/20(水) 23:28:21|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<二回目 | ホーム | どうなのか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する