FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

いいんじゃないか^^

元気っすか

行きたい店がある者です。

昼に弁当買う時ってちょっと悩みます。
「大ちゃん」か「ほっともっと」になっちゃうのも問題かも。


両方とも常連さんみたいになっちゃってるのが微妙にアレですよ。
「ほっともっと」なんてさ、電話したら誰か分かるみたいで名前も聞かれずに時間は11時半でいいですかぁ?
って言われちゃいます。
いつも11時半でお願いしてんです。 最近は先に言われます・・

いいのか、何なのか。
そしてほっともっとのポイントもだいぶたまってきましてね。
弁当数個分たまりました・・・

使わないんだなぁ、まだ。



で、今日は気になってたあの店に。

残念ながらまたしてもから揚げですが・・・。



  唐揚げ専門 からチキ本舗

  油物・・・


気になってたんです、ホントに。

こんな感じのから揚げ弁当

20190516-02.jpg 写真の撮り方が激悪なんで・・・



サイズ、個数共に分からない。

塩生姜?唐揚げ5個にご飯大盛りです^^ たまんねーセットです^^


ちゃん大より好きかも?! って思っちゃいました。

唐揚げの平均的なサイズは大ちゃんの方が大きいように思うけど、パリパリ感はコッチ。
他の味もあったんでいずれそちらもチェックする必要があります。

チェックしにゃんずら?って。



そして御飯
このご飯、美味しい^^ こういった弁当物で久し振りに美味しいって感じた御飯でした。

硬さも甘味っていうのかな味が好き感じで粒の大きさもいい^^

私、やわらかい系がダメなんです、何とかとか、なんチャラって有名どこの米の柔らかさがね・・・
それに限らずだけど柔らかい系が嫌なんです。

炊き立てなんて・・・


我が家は「はえぬき」です、鮭川村産の^^



ま、それはいいとして。

この唐揚げ弁当 いいんじゃないかな^^


暫くハマるでしょう^^ 


でもねぇ、行きたい弁当屋さんがあるんです、私

行ったら忘れずに撮らなきゃって思う私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

撮りたいけどその時がきたら恥ずかしくて撮れないかも・・・
恥ずかしがり屋さんな私です。


何か?
スポンサーサイト



  1. 2019/05/16(木) 22:08:35|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<そこまでじゃない? | ホーム | 新?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する