元気っすか

何とも言えない者です。
ここ数日は見えなかった富士山、今日は久し振りに見えました^^
雲が多いけど、良い感じに^^
久し振りの富士山
良い感じだね^^
まだどこかに雪が残ってんじゃないかな。
その雪がなくなっちゃうと数か月間はスッピンの姫ですねぇ。
そして今日、久し振りに買ってみたんです。
何だか残念な感じになってました・・・・・・
某大手スーパーの おにぎりセット 
残念さが分かるでしょうか・・・
おにぎり3つは変わらずですけどね、そのサイズがね・・・
前と比べると三分の二くらいかな・・・
こんな入れ方じゃなかったんですよ、前は・・・
この向きで見て、△▽△で入ってたんです、それで丁度良く収まっていたんです。
なのに・・・
世の中さ、何かと値上げりするのはしょんないって思うんです。
私としては値上げしてもいいから、小さくするのはやめて欲しい。
損した感が辛い・・・です。
ちなみにこれが今日の昼の分です、朝店に寄って買って行くんだけどさ、朝っからテンション下がり気味・・・
色々と小さくして価格据え置きってのがあるけど、やっぱり嫌だなぁ・・・
小さな私に応援ポチをお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村応援ありがとうございます。
そういった事もさ、すんなりと受け入れられる人になった方がいいんでしょうか。
小さくなったなぁって思ってから買わなくなった物があります。
まるごとバナナ、ブリトーま今じゃ買いません。
持った時のあのサイズ感が欲しいんですよぉ、前のあの感じが欲しいんです。
物足りなさがあるって問題ありだと思うんだなぁ、小さな私は。
スポンサーサイト
- 2019/06/28(金) 22:53:14|
- 日記みたいな何か
-
-
| コメント:0