FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

無理だ・・・

元気っすか

どうなんだ?な、者です。


さて、きのう今日といない奥様ですが。
出張です。

法人にしたらそういった方面もって私は思ってんです、実は。
その為って言うのか、それもひとつの経験かなって思いましてね、行ってきな!!って言ってやりました。

べ 別に奥様がいない日が欲しくてそう言ったって事じゃないですからね・・・


お土産はやっぱりアレでしょうか。

命預ける対価として前もって受け取るアレ・・・


   岡山じゃ~

    どやって行ったらいいんでしょう・・・・


電車に乗れない私、新幹線なんて絶対に無理です。

車でならどこへでも行けるけど、電車は勘弁です。


だって、行きたい所へ行かないし寄り道さえも出来ない、ちょっとした軟禁状態だと思えるんです。
子供の頃は乗れたんです、親だったり大人が一緒だし強制連行みたいな感じで行かない、乗らないの
選択の余地はないじゃん。

大人になってからはね・・・

市内唯一の電車、なーんとか乗れる感じ。
JRだと県内中部のが限界かも。

乗れないって言うか、乗りたくないんです。


そう感がえると奥様スゲー   って思うようにしよう・・・


無理かなぁ・・・


素直な私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

奥様がいない間、飲みに行こう!って考えはしたけど、結局ウチにいます。
面倒になっちゃってね・・・・
しかも膝が痛いから・・・・    ん理由が老人


スポンサーサイト



  1. 2019/07/12(金) 22:52:38|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:4
<<定番? | ホーム | 勇気>>

コメント

2007年と同じ手口で騙されぬ為に

初めまして、こちらのブログとは場違いな内容で恐縮ですが、この度は21日開票の参院選において、ブログ主様に今一度、この事を思い出して頂きたく、失礼とは存じますが、書き込ませて頂きました。

2009年メディアの世論誘導により誕生した民主党政権でしたが、その3年間は公約をほぼ全て反古にし、1ドル80円株価8千円の超円高を誘導し、企業の倒産が激増、雇用が空洞化し、日本は経済破綻寸前まで追い込まれたのは周知の通りです。

そこから現在、国の収益、株価、求人倍率共にバブル後の最高を記録する等、着実に経済を回復させ、脅威を増す中国や北朝鮮への対応、外交においても各国からの信頼を築いている現政権を失う事は、再び苦境の時代に戻る事を意味します。

今回の老後2千万円問題についても、野党とメディアは印象操作で国民を騙し政権を取った、2007年の再来を狙っていると思われ、報告書は年金制度自体に問題を指摘したものではない事はこちらに詳しく書かれています。
https://ttensan.exblog.jp/27649651/

メディアの偏向報道については、民主党系の不祥事には触れない傾向にあり、辻元氏筆頭に立憲民主党多数の支援組織で、反社会勢力である関西生コン事件において、すでに逮捕者が50人以上になった現在でも民主党関連の為かほとんど報道がありません。

一人でも多くの方が野党やメディアの実態を知り、国を守る為に皆様一人一人が報道される情報の真偽を自身の目で正しく見極め、この度ブログ主様や皆様にもその大事な意思を、是非投票によって示して頂きたいと思っております。
突然の書き込み、長文乱文お詫び申し上げます。
  1. 2019/07/12(金) 23:41:10 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

↑なんだかわからんコメントが来てますけど 何??


うちのだんなもね ちょっと違う意味で 電車ダメな人です。
ふだんどこに行くにも車だから 野暮用の帰り 帰宅ラッシュの電車に乗って気分が悪くなり 二駅で下車し 泣きの電話をワタクシにかけてきた というヒトです(笑) 
そして 渋谷あたりに置き去りにしたら 帰ってこれないヒトです(笑)
ちなみに ワタクシはぜんぜーーーん平気。
乗っているときはスマホなど見ず 景色を見ながらいろいろ考えたり ニンゲン観察するのが楽しかったりします~。
  1. 2019/07/13(土) 08:01:55 |
  2. URL |
  3. ミュウママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ↑なんだかわからんコメントが来てますけど 何??
>
>
> うちのだんなもね ちょっと違う意味で 電車ダメな人です。
> ふだんどこに行くにも車だから 野暮用の帰り 帰宅ラッシュの電車に乗って気分が悪くなり 二駅で下車し 泣きの電話をワタクシにかけてきた というヒトです(笑) 
> そして 渋谷あたりに置き去りにしたら 帰ってこれないヒトです(笑)
> ちなみに ワタクシはぜんぜーーーん平気。
> 乗っているときはスマホなど見ず 景色を見ながらいろいろ考えたり ニンゲン観察するのが楽しかったりします~。



コメントありがとうございます。 ミュウママさん

旦那さんと同じタイプです。 もしかして・・・踏切待ちも嫌なタイプでは?
電車はね・・・好きになれないです。
都会人は凄いなっていつも思うんです。 
  1. 2019/07/13(土) 23:13:44 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 2007年と同じ手口で騙されぬ為に

> 初めまして、こちらのブログとは場違いな内容で恐縮ですが、この度は21日開票の参院選において、ブログ主様に今一度、この事を思い出して頂きたく、失礼とは存じますが、書き込ませて頂きました。
>
> 2009年メディアの世論誘導により誕生した民主党政権でしたが、その3年間は公約をほぼ全て反古にし、1ドル80円株価8千円の超円高を誘導し、企業の倒産が激増、雇用が空洞化し、日本は経済破綻寸前まで追い込まれたのは周知の通りです。
>
> そこから現在、国の収益、株価、求人倍率共にバブル後の最高を記録する等、着実に経済を回復させ、脅威を増す中国や北朝鮮への対応、外交においても各国からの信頼を築いている現政権を失う事は、再び苦境の時代に戻る事を意味します。
>
> 今回の老後2千万円問題についても、野党とメディアは印象操作で国民を騙し政権を取った、2007年の再来を狙っていると思われ、報告書は年金制度自体に問題を指摘したものではない事はこちらに詳しく書かれています。
> https://ttensan.exblog.jp/27649651/
>
> メディアの偏向報道については、民主党系の不祥事には触れない傾向にあり、辻元氏筆頭に立憲民主党多数の支援組織で、反社会勢力である関西生コン事件において、すでに逮捕者が50人以上になった現在でも民主党関連の為かほとんど報道がありません。
>
> 一人でも多くの方が野党やメディアの実態を知り、国を守る為に皆様一人一人が報道される情報の真偽を自身の目で正しく見極め、この度ブログ主様や皆様にもその大事な意思を、是非投票によって示して頂きたいと思っております。
> 突然の書き込み、長文乱文お詫び申し上げます。



コメントありがとうございます。 ゆきさん

前回の選挙の前にもこんなようなコメントがあったような。
選挙前になるとね・・・
さて、どの立場で何を言いたいのかよく分かりませんが、関係ないコメントを一方的に入れ私と訪問者に不快な思いをさせる、そんな行為自体はどうお考えでしょうか。
なんて事を言っても無駄でしょうね、あっちこっちで張り付けてんだもんね。

次の選挙の時は勘弁してね。
  1. 2019/07/13(土) 23:22:06 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する