FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

チト困る時がある。

元気っすか

潰しちゃう者です。

困ったもんだ・・・。
最近のペットボトルって薄っぺらで困る。
メーカーとしては軽量化して原料費を抑えたいのか?
それが狙いなの?
その上、リサイクルとか、環境がどうだのって事で潰しやすいデザインだったりもする。

これが困るんです。

飲みみくいったらありゃしない。
ペットボトル入りの某水なんて開けた時点で潰しちゃいそうだし・・・・。
私にとっては、この上ない迷惑って感じなんです。
そう思う方も多くいると思うんです。

そもそも、そんなにしてまでペットボトルのリサイクルって必要なの?
私は、どてもそうは思えない。
むしろ、リサイクルなんてせずに焼却処分した方がいい派です。

ほんんどの物がリサイクルされず処分されてるっていうし、リサイクルにかかる経費とか
排出さてるガスとか考えたらリサイクルなんてしてもしれてるって思っちゃうし。

いろんな物をリサイクルショップで引き取って販売するのは賛成です。

で、物を大切にしよう!みたいな事って言うじゃなぁ~い(ここはひとつギター侍風に)
でも・・・・・
車って長く乗ると増税なんだよね・・・。
大切にして長く乗って増税だもんなぁ・・・

騙されたと思って、買ってみて!みたいなもんだな?
買ったらホントに騙されたみたいな。

あっ、そうだ。
車って言えばさ・・・・
デリカが好きなんです、私。
今は我慢に我慢を重ねてエス〇ィマなんです。
スパースギアかスターワゴンがいいんです。
新しいのは興味なし。

スパースギアはガソリンとディーゼル両方乗ったんです。
で、スターワゴンはガソリンしか乗った事ないんです。
で、今、スターワゴンのディーゼルに乗りたいんです。

今は、新しい車とかハイテクの車に乗りたいって気持ちはないんです。
乗りたい車とか、当時憧れてた車、乗りたかったけど乗れなかった車に乗りたいんです。

新しい車はなぁ・・・・・・
モーターか何かで動く車になんか特に興味ないなぁ・・・・

最大の問題は・・・
奥様どう説得するかだ・・・・・。

奥様へのプレゼン的なものも・・・・チト困る。


夢を追う私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
諦める時は諦めるけど、結婚してるからって理由で諦めるのは嫌だ。
スポンサーサイト



  1. 2011/03/05(土) 21:29:34|
  2. 日記みたいな何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<信じられない。 | ホーム | 千円で・・・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicemasa.blog99.fc2.com/tb.php/350-cb50d2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)