FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

何とも・・・言えんな

元気っすか

習慣にならない者です。


何か物事を習慣にするって難しいなって思っています。

子供の頃、勉強する習慣、学校から帰ったら宿題やる習慣、ちゃんと授業をきく習慣とかさ、今思うと
そういった習慣って・・・

なかったなって。


なんせ日めくりでさえ習慣になれず思い出したように一週間分とか10日分ずつめくる感じだし。

女子の方が習慣になりやすいみたいで、自宅で使ってる日めくり、毎朝奥様がめくっています。
それは習慣になるみたいだけど、早起きして弁当作ってとかってのは習慣にならないみたい。


私が習慣になった事って何だ?って考えるとただひとつ、このブログだけみたい。


こんなもん続けてても・・って思いはするんですよ、正直
なーんの為にもならず、面白いわけでもなく、地元の情報発信でもなく、なーんにもないからね。

ホント、何だかなぁ・・・です。





これも何だかなぁ・・・・って



シャツシャワー STRONG

   シャツにシュッシュってするモノです。


スースーするんです。


スースーしてるのか?って考える時があります。

汗かいた時に風を受けてスースーする感じなのか、クロレッツとかのスースー感なのか。


吹きかけるとスースー感があるけどちょっとしたヒリヒリ感もあるんです。
熱くなるような感じだったりも・・・。


そうなると何だかなぁ・・・コレ なんて思ったりもします。


これも出勤前にシュッシュてしたら気分良く行けるかなって思って買ってみたんです。


でも・・・習慣にならなかった私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

仕事休まない習慣は身に着いてるみたけど、休むって習慣はないらしい私。
ま、特に休みたいって思わないし、休んでもなぁ・・・って

ときーどき思います、私の人生って何だかなぁ・・・って



間違ってはないと思いたいけど、正しいとは言い切れないし。
スポンサーサイト



  1. 2019/08/23(金) 22:42:49|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:2
<<何で? | ホーム | 何だかなぁ・・・>>

コメント

ニンゲン みんな似たり寄ったりよ。
人様に大きな迷惑さえかけなければ いいんじゃあないのぉ?
たくさん習慣作ったり きっちり生きるのはしんどいよ。
なんだかなぁ くらいがちょうどいいのかもしれませんよ~。
↓ワタシも来月免許更新です。
原付のみの免許更新なのにさ 毎回車のドライバー用のビデオを長々と見なくちゃいけないのが 解せないのぉ。
  1. 2019/08/24(土) 09:12:08 |
  2. URL |
  3. ミュウママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ニンゲン みんな似たり寄ったりよ。
> 人様に大きな迷惑さえかけなければ いいんじゃあないのぉ?
> たくさん習慣作ったり きっちり生きるのはしんどいよ。
> なんだかなぁ くらいがちょうどいいのかもしれませんよ~。
> ↓ワタシも来月免許更新です。
> 原付のみの免許更新なのにさ 毎回車のドライバー用のビデオを長々と見なくちゃいけないのが 解せないのぉ。



コメントありがとうございます。 ミュウママさん

って事は旦那さんが専属ドライバー?
更新は早く行ってもしょんないってのが分かったから次からはユックリ目で行こうかと。
さて、ミュウママさんはどうします?
早く行っちゃいます?
  1. 2019/08/24(土) 21:46:26 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する