元気っすか

嫌いじゃないけど・・・って時がある者です。
時々行くローソンで見付けました。
スーパーからあげクン
レッド10倍 
辛い物って嫌いじゃないんです、私
この画を見た時に思った事 「か 辛そうだ・・・」
で、辛いのは嫌いじゃないけど、これはどうだ?ってちょっと迷ったんです、買うのを。
でもさ、美熟女店員さんだからさ、あの店って。
で、買ってみたんですよ・・・
明けるとこんなんです。
レッドッド・・・じゃない・・・真っ赤っかな印象
で、開けた時にフワ~って辛い匂い・・・
この系の辛さって・・・・なんて思いつつ一口
うん、イケる^^ 良かった食べられる範囲の辛さでした。
でも、この系の辛さ、酸味のある辛さ、好きじゃないんですよ・・・ホントは。
極わずかに酸味を感じるくらいならいいけどさ、結構な酸味だったから・・
嫌いじゃないし不味くもない。
って事は微妙な感じだったとも言えるんじゃないかな。
もう一度試してみよう。
って思う私に応援ポチをお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村応援ありがとうございます。
今回たまたま酸味が強く感じただけかもしんないじゃん、そん考えたら二度三度やってみないと
その良さが分からないって事もあるしね。
ただ・・・何度やってもさ、個数は変わらないんだよね・・・
少ないんですよ・・・・開封して食べる前に撮ったんですよ、珍しく
上にあれだけの空間があるしさ、あと2つ3つ入るような感じなんだけどね。
空間を活かしての個数設定?
スポンサーサイト
- 2019/09/17(火) 22:33:12|
- 日記みたいな何か
-
-
| コメント:0