FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

どうなんだ?

元気っすか

勇気がない者です。


先日のアレで奥様が貰って来た物の中のごくごく一部のこれ



  トイレットペーパー

 ぱっけーじが何となく良い雰囲気で^^


でも、私・・・

これを使う勇気がないんです。


だってシングルだよ?!

シングルなんて危険じゃん!  破れんじゃん!?
下手したら・・・指で拭く事になっちゃうじゃん。

ってゆーか、その確率は高いじゃん!!


そんな危険な事は出来ないです、私



しかもだよ、これ

倍巻きロール!!


サイズ的には同じくらいですよ、普通の物と。
なのに倍巻きって事はさ、薄いんじゃない? 

単純に考えたら普通の物の半分くらいの厚さってことなんじゃないの?


使えないよ、こんなん・・・・
絶対指でワイプじゃんか・・・


どんな物か開封してチェックしたいとこだけど開ける勇気もない・・・・



トリプルが欲しい私に応援ポチをお願いします。




日記・雑談(50歳代)ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

トリプルってどうなんだ?
すっげー薄い物が三枚?  ちょい厚めで3枚重ねがいいな。

ケツ洗い後のシングルは・・・ ダブルでも危険な時があんのに・・・


そんな事ないっすか?
スポンサーサイト



  1. 2019/10/04(金) 22:54:56|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:2
<<続く・・・ | ホーム | そんな事もある>>

コメント

ないっすねぇ。
うちはシングルだけど 危険な目にあったことないっすよぉ。
ウォシュレットしたあとでも ないっすよ。
力いれすぎてんのとちゃう?
やさしく拭くくらいでいいらしいすっよ。
ウォシュレットのあとは トントンってあてるくらいでいいらしいっすよ。
おしりも診る外科のドクターが言ってたっす。
  1. 2019/10/05(土) 07:30:16 |
  2. URL |
  3. ミュウママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ないっすねぇ。
> うちはシングルだけど 危険な目にあったことないっすよぉ。
> ウォシュレットしたあとでも ないっすよ。
> 力いれすぎてんのとちゃう?
> やさしく拭くくらいでいいらしいすっよ。
> ウォシュレットのあとは トントンってあてるくらいでいいらしいっすよ。
> おしりも診る外科のドクターが言ってたっす。



コメントありがとうございます。ミュウママさん

危険な目にあったことがないと?! マジで?
正直に言ってもいいんですよ、恥ずかしい事じゃないし。
トントンね・・・
具材がちゃんと洗い流されていたらそれでいいのかもしれないけど・・
胃腸具合にもよるね。
  1. 2019/10/05(土) 23:17:34 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する