FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

自分次第

元気っすか

何かか起きそうな気がしなくもない者です。



今日は良い話が聞けました。
某社にちょっとした相談をしてみたんです、初めてのアプローチでした。
なのに色々と相談にのって貰えまして^^ アドバイスもいただけまして^^

さらに、こういった物って制作出来ますか。 
製作してもらう事は可能ですか。

みたいな感じの流れも出来たりして。

何か起きそうな感じ^^

最後は自分次第なんだな、どう動くか。


なーんだか楽しいな^^



そして、何か起きそうな

       今朝の富士山

    ちょっと良い感じ


右の雲がギュイーン ガシャーンって富士山に乗っかりそうじゃん^^


天気が心配かな。



何か起きるとか?


そこまでじゃないだろうと高を括る私に応援ポチをお願いします。




日記・雑談(50歳代)ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

帰って来た時に強い風が吹いたんだよなぁ、一瞬だけど


そしてきのう買って来たシラスが止まらない^^

スポンサーサイト



  1. 2019/11/25(月) 22:47:05|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<その時を待つ | ホーム | 自然の流れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する