FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

はー

元気っすか

微妙に焦り気味な者です。



今日も良い天気でした。

富士山もキレイでした^^




そして、はー水に漬けてます、奥様・・・



何やら剥いてたんですよ、またしても頂き物を。
そしてその種です、奴はきっと植える気ですよ・・・


柚子?の種



20191130-02.jpg 植える前に水に浸して・・・


数日、プランターに植えるに違いない。

ま、実がなるまでにはならないからヨシとしましょうかな。




気が付けば、明日っからはー12月です、早いもんだ。

はー12月だけど、やっとそれらしくなった富士山



 
 今朝の富士山

   やっとな感じかな。


やっと富士山らしくなってきたって感じ^^


厚化粧がいいね^^



厚化粧じゃないけどさ、最近時々思う事があります。

当然くだらない事ですけどね・・・・



みちょぱ と ゆきぽよ どっちどっちでアレなんだ?!って。
でね、どっちも好きなんです、私


年齢からして娘だもんね、見てて面白いし可愛く思えます。


48とか坂の子っても好きだけどね。




はー12月・・・

今日は某作家さんと打ち合わせ、明日から着手しようかなって思っています。
作品作りを依頼されてんです。
支給材なんだけどね、加工された状態で入って来たんだけど、出来がダメなんです。

先にこれやっちゃダメだよ、こうしなきゃキレイにできないよって言ってた事をやってくれてありましてね。

ま、しょんないからそれを使って製作します。


今回のは鉄なんでね・・・それはそれで面倒なんです。

最後は塗装じゃなくて発錆なんでそれなりの事をしながら気を使わないと最後の出来に
影響が出てくるんです。



発注してある材料が入る前にやっちゃいたんだけど、そんな短期で出来るのか?


無理だ・・・


作品使用の材料がまだ揃ってないんだった・・・・
途中で止める事になりそうだ・・・


やっちゃ止めちゃしてると、はー15んちだんて急がにゃんってなる。


日にちと曜日の感覚がズレる私に応援ポチをお願いします。




日記・雑談(50歳代)ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

IPPONだね^^
スポンサーサイト



  1. 2019/11/30(土) 21:20:58|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:2
<<ちょっと不思議な感じ  | ホーム | ないぞ!?>>

コメント

こちらも昨日は富士山 きれいに見えてました(^^)

ゆず。植えてもいいんじゃないのぉ?
実がなったら使えるし ね。
そーいえば? 今年の湘南みかんは不作らしいです。
しぞーかのみかんはどーかな?
湘南のみかんは酸味がちょっと強いから ワタクシあまり好きじゃないんだなぁ。
三ケ日みかんは甘くておいしいよね~。
ちなみに? 月末にしぞーかに行くわよっ!!
  1. 2019/12/01(日) 06:48:12 |
  2. URL |
  3. ミュウママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こちらも昨日は富士山 きれいに見えてました(^^)
>
> ゆず。植えてもいいんじゃないのぉ?
> 実がなったら使えるし ね。
> そーいえば? 今年の湘南みかんは不作らしいです。
> しぞーかのみかんはどーかな?
> 湘南のみかんは酸味がちょっと強いから ワタクシあまり好きじゃないんだなぁ。
> 三ケ日みかんは甘くておいしいよね~。
> ちなみに? 月末にしぞーかに行くわよっ!!



コメントありがとうございます。 ミュウママさん

植えるか・・・植えたとこでプランターだからね・・・・育たないんだよね、きっと。
不作ですか、こっちはどうだろうなぁ、今年はスーパーで箱売り見てないかも。
あるだろうけど気が付かないなぁ・・・
月末って年末って事だよね、きっと。
スーパーへアレを買いに?
  1. 2019/12/01(日) 19:17:58 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する