FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

位置

元気っすか

遅れる者です。



そうなんです、遅れちゃうんです。

割引き品ってあるじゃん、それ買うとさ買った安心感なのか何なのかさ、食べないんだよね、なぜか

きのう?その前だったか?
買ったんです、割引だったんでね^^





で、今日食べたんです。

そう言う時は賞味期限がね。

先ずはピンクの子を^^


何饅頭なのか・・・って思いながら一口


酒饅頭でした^^




割引シールってさ・・・



貼る場所がさ・・・
適切じゃない場合が多い気がするんです。


これもそうじゃん

20200221-02.jpg


何饅頭かわからない。

物によっちゃさ、切り口の所に貼ってあったりさ。



やっぱり眠い私に応援ポチをお願いします。




日記・雑談(50歳代)ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

眠い・・・・連日遅いからねぇ・・・
スポンサーサイト



  1. 2020/02/21(金) 23:51:59|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<どいやら | ホーム | ないんだが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する