fc2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

8の字

元気っすか

こうしてる者です。



使い回しネタですけどね・・・


8の字ですよ、巻きが。


  我工場の延長コード

   いつも使ってる延長コードです。

8の字巻きです。


工場に来た人の中には「なんでこんなまき方?」とかさ「ちゃんと巻けばいいのに」みたいな事
を言う人もいるんです。


でも、意味あって、訳あって、必要あっての8の字巻きです。


さー、寒い事言うよ!
静岡人だから8の字に巻くってのもその理由のひとつです。


静岡人の中年の方々にはこの寒さが分かる事でしょう。


8の字巻きを知らない人って意外と多いのか?って思ったんだけど・・・


8の字にしないけど同じ効果のある巻き方もあるけど、この方が楽だしさ、収納スペースを
考える必要もないから8の字巻きで。

静岡人だし^^



静岡でも例のアレがね・・・・


手洗いし過ぎでガッサガサになってる私に応援ポチをお願いします。




日記・雑談(50歳代)ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

例のアレが原因なわけじゃないんです。
仕事の時に使う手洗いの洗剤がね・・・
物としてはわりと良い物なんですけどね、回数がね・・・

最近の仕事内容の関係なのかさ、手洗い回数が増えてんですよ・・・・

だもんで、オロナイン軟膏です^^
スポンサーサイト



  1. 2020/03/01(日) 20:56:43|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<届く・・・ | ホーム | ある、ない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する