fc2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

次は・・・

元気っすか

標的は決まった者です。


てゆーかぁ・・・
標的を決めたのは奥様ですけどね。


焼肉さん太郎の大人買いに続きましてぇ~


次は・・・


     太郎シリーズ 
        カツ


       菓道さんだね^^


奥様が狙っています。


画像があるって事はその場にいたって事だね、奥様が。


でも、買って来てない。


なぜってーと・・・



よそ見したら忘れたとさ・・・・


明日買って来るだろうと予想してる私に応援ポチをお願いします。




日記・雑談(50歳代)ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

コレって割引き品コーナーでは?
見た感じ3パックあるのかなって気がします。
さて、何パック買って来るでしょうか。

その前に明日、あるのか?


スポンサーサイト



  1. 2020/04/10(金) 23:03:35|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<案の定 | ホーム | 勉強>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する