fc2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

遠慮か?

元気っすか

人の事を考え行動する者です。



4つあったけど2つにしました。



またかよ・・・の焼きそばパン



U F O の ね

20200609.jpg またかよ・・・・

って自分でも思っています。


他の人のことを考えて2つだけ買いました。


買占めなんてしません!!



PayPay残高に左右される私に応援ポチをお願いします。




日記・雑談(50歳代)ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

記事の幅が狭いね・・・

昔のケータイサイトをパソコン画面で見た感じ


ちょっと前、工場の入り口にムカデがいました。

ムカデって「神様のつかい」だったり「運気上げ系」だったりするんだよね^^
なーんにも注文なかった5月、ムカデの数日後、新しいお客さんから注文をいただきました。
先日納品しました、また入ると良いなって思っていたら今日!!

見積り依頼、どうやら製作前提の見積もりらしい^^

ムカデとあのトンボ効果か?!



ムカデ 飼ってみようかな
スポンサーサイト



  1. 2020/06/09(火) 22:50:35|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:2
<<バランス | ホーム | それは分かる>>

コメント

おおっ? 早々トンボ効果か?
ありがたや ありがたや~(笑)
川であのトンボ見かけると 気持ち悪い~ とか思ってたけど。
今度みたら ワタシも拝んじゃおう(笑)

お弁当 ググりました。
なるほど~。
とーちゃん もう神奈川在住のほうが長いからねぇ。 
しらなかったんだと思うわぁ。
偽りの湘南ボーイ いや しょーなんのおじさん だから(笑)
  1. 2020/06/10(水) 07:46:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。 名前がないけどきっと湘南の美熟女さん
トンボと、数日前に現れてムカデの効果とダブルかも^^
ムカデも金運とか勝負運の虫みたいね^^
あのCMは30年くらい前から流れてるかな、知らなかったか・・・
今度静岡に来た時はCM見て弁当買いに行ってくださいな^^
  1. 2020/06/10(水) 21:36:16 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する