FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

本気の度合い

元気っすか

つい鼻で笑ってしまった者です。

ホントに申し訳ないが鼻で笑ってしまいました。
今日ラジオでイベント情報をやってたんです。

チャリティーイベントをやるらしいんです。
某日、某所で。
被災者の為に何とかかんとかって言ってました。
自粛や延期とかってイベントが多い中でチャリティーイベントやるっていうからやっぱり
民間は民間だ、やる時はやるなぁ、偉いなぁって思いながら聞いてたんです。

餅つきもやるとか言ってた気がするけど、よく覚えてないんです。
これに関しても申し訳ない。

で、いついつ、どこどこでって言ってて最後に「雨天の場合は中止」なんて言ってました・・・・

本気でやる気あんのか?って・・・・
被災者の力になりたいみたいな事を言ってて雨が降ったら中止って・・・・・・・・・

向こうは雨どこじゃないのに・・・・
どこまで本気なのかつい笑っちゃいました、鼻で。

テント張ってやるとか?屋内でやるとか?本気でやる気になってればやり様はあると思うけど・・・。
ま、会場の都合ってものあるだろうけどさ。
あるだろうけど、雨で中止って・・・・・

会場だけじゃなしに他の都合ってのもあるんだよね、きっと。

私には本気の度合いが分からない。


私の本気の度合い、てか軽めのやつね。
新一年生の自転車だな。
小学校、中学校の生徒じゃなくて高校一年の自転車だ。
新しい自転車で通学するはいいけどさ、何が嬉しいんだか知らんが野郎が二列三列で走ってくると
腹立たしい。
一人だとしても片手に携帯だったりするとこれまた腹立たしい。
耳にイヤホンだったりすると更にドン!

去年も何度か学生相手に怒鳴って差し上げたけど、今年もやらなきゃならないのかも。
なにもそういった学生達が嫌とか憎たらしいとかって気持ちだけで怒鳴ってるんじゃないんです。

ま、そういった気持ちが90%以上だけどね。

女子は・・・・・
気を付けなきゃダメだよ!
せっかく綺麗に可愛く生まれ育ってんだからさ、つまらん事で怪我したら・・・

何だかなぁ・・・

よく分からないけど応援ポチでお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
週末は江戸かもな。
スポンサーサイト



  1. 2011/04/14(木) 22:19:07|
  2. 日記みたいな何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気になる。 | ホーム | いつまで続く?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicemasa.blog99.fc2.com/tb.php/388-4fd399be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)