fc2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

目が痛い

元気っすか

痛い・・・な者です。

目がね・・・ 眼鏡じゃなくて、「目」が・・・

痛いんです。
多分、仕事の影響だろう。 てか、それ以外にない。

そうなんです。
今日は連休中の日曜日なんだよね。

私は休日出勤を満喫してきました
気分がいいね周り休日の時に仕事するって

イライラするからラジオの音量も小さくして。
自分1人の時はラジオなんてつけてないんですけど、今日は他にもいたから・・・

目が痛いんです。
こりゃ、あそこのエロっぽい女医さんの眼科に行かないとダメか
ついでに視力検査もしてもらってさ。
でもね・・

明日の朝には治ってんだよなぁ。
で、元気に出勤すんだろうな しかもチャリで

世間は連休、ゴールデンウィーク真っ最中なんだけどさ、仕事しててどこにも行かない。
なのにね、ウチの奥様は何にも言わないんです。
文句一つ言わずに頑張って来てねって送り出してくれるんです。
いい奥様だなあ グズグズしなきゃもっといい奥様

奥様、ゴメンね。
いつか、アレだよ。

こうやって記事書いてる時は目の痛みを忘れられるんだよねぇ。

よし
明日も休日出勤を満喫して来ます
だからってわけじゃないけどさ、応援ポチの方も宜しくお願いします

「だから」の使い方がおかしいか
ブログランキング
「頑張って来ます」なら「だから」でもいいんだろうけど。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
満喫しに行くのに「だから」は変か
日本語って難しいね。
日本人歴、まだ41年。 まだまだだな
スポンサーサイト



  1. 2010/05/02(日) 21:41:10|
  2. 日記みたいな何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久し振りに | ホーム | ネタ>>

コメント

頑張れ~~

まぁさんも GWなのに
お仕事なんですね

ご苦労様です


お互いGW
(頑張ってWorking♪)
しましょう(´▽`)
  1. 2010/05/02(日) 22:00:58 |
  2. URL |
  3. ベルメール #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

素敵な奥さんだね~♪
いつか二人でのんびり旅行だね♪
ディズニー以外で・・。(笑)
  1. 2010/05/03(月) 00:24:29 |
  2. URL |
  3. ひで。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

ベルメールさん
ベル姐さんも出勤なんだよね。
その後の職場も気になります^^
ベルメールさん方面の混んでるのかな?
気を付けて行って来てくださいね^^

ひで。さん
当然ディズニー以外です^^
あんな所に行ったらダメになっちゃう・・・
  1. 2010/05/03(月) 20:43:30 |
  2. URL |
  3. まぁ #pONJ4o.Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicemasa.blog99.fc2.com/tb.php/39-7433cc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)