FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

オークションとかって・・・

元気っすか

ジンジンしてくる者です。

まいった・・・
目がジンジンしてます。

溶接屋なのに・・・・
いつもと違うチョッと明るめの面でやってた目がジンジン・・・・・・
シビアなもんです、目って。

で、帰ったら真剣にオークション見て、適当に記事書いてってパソコンに向ってる時間が長い
んです、意外と。

こうなると更にジンジンです。
目を閉じると奥の方っていうか何ていうのかジーンってします。
つい、目を閉じて何も見えずぅ♪って歌いたくなる。
嘘です、なりません。  千春派です。

ま、記事はアレだけどさ、オークションがね・・・
時間が分からなくなっちゃうね。

欲しい物を探したらり見比べたりってしてると1時間2時間は普通だね、多分1日中みてると思う。
あっ、1日中って書いて思い出した。
旧中山道を1日中山道って読んだ女子アナがいたね^^

ま、それはいいとして。
オークションで探してる物ってなんだろう。
車、釣り道具、奥様が欲しいって言う物・・・・・・書けないような物とか?

車も欲しいけど、現物を見に行くのがね・・・・・・
一発勝負賭けて入札ってのもアリだろうけど、チョッとなんだな、うん。

さ、出品してると更に見てる時間が延びる。
で、目がジンジンジンジンする・・・・・・

ジンジンしない方法ってあるんだろうか?
フィルム貼ったりとかOAの眼鏡とかくらいしか思いつかないけどさ、効果あるんだろうか。
見なきゃいいんだろうけど、見ずにはいられない。

目の前に美熟女がいるのに見ないなんて絶対的に無理だからなぁ・・・
見てどうなる?って言われても困っちゃうけど見る。
場合によってはアレだ。

連休に向けて出品する物がたまってきてるからチョッと面倒だ。
まず、カテゴリーがチョッと難しい。
ココっちゃココなんだけど、探してる人はコッチから来るんじゃないか?とか、ココっちゃココ
なんだけど、何かがチョッと違うって思い始めちゃうとハマル。

説明文書いててもタイトルとカテゴリーが気になって、戻ったりなんかして。

オークションって暇つぶしにいいけど、暇つぶしで出来るほど単純でもない。
で、ドップリとはまる。

で、目がジンジン・・・・・・・・・

店で売ってたりする物も出品さてれるじゃんね。
こうなると忘れないうちにオークションで落としちゃうか店頭で買うかってにも悩む。
オークションの方が微妙に安かったりするけど、送料の関係も考えないとならないし。
でも、評価が付くっていう嬉しさっていうか喜びってのもある。

小さな事も難しさを感じるオークション、ついはまる。

今夜も今からはまりに行きます。

ジンジン中の私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
やっぱり、デリカがいい。 てか、どうしてもデリカがいい。
中古でエスティマ買ったけどやっぱりデリカがいい。
買って半年くらいだけどやっぱりデリカがいい。
過去にも半年でデリカに戻った事があるんです。
スポンサーサイト



  1. 2011/04/19(火) 21:03:34|
  2. 日記みたいな何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残念だ・・・。 | ホーム | 知りたい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicemasa.blog99.fc2.com/tb.php/393-9ac3d5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)