FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

真実はどこに?

元気っすか

考えると疲れる者です。

疲れちゃいます・・・・・・・・・
何が疲れるかって言うと真実はどこに?って考え始めるとね・・・・・

ユッケの問題にしてもアメリカの事にしても。

生食用だかって言っただの?言ってないだの?
ホントのトコはどうなのさ?

厚労省は、「生食用食肉等の安全性確保について」、生食用食肉の衛生基準を示しているけど
平成20年度にこの通知に基づいた生食用食肉の出荷実績があったのは、馬の肉・レバーだけ。
牛肉については国内と畜場から生食用としての出荷した実績はなくて、一部生食用として輸入
されている物があるけど、ごく少ない量だって。
鶏肉は生食用の衛生基準がないらしいんだね。
ほいだもんで、牛肉、鶏肉は、生で食べると食中毒になる可能性があるらしいじゃん。

こういった物を読むと更に実際はどうなの?って考えちゃうね。

何にしてもさ、思うんです。
被害者は受けた被害を大きく言うし、加害者は軽く言う傾向にあるって。
言葉の受け取り方によっても違いが出てくるし難しい。

判事とか検事ってやっぱり凄いなって思う。
真実を明らかにするって凄い。
でも人間だ、時々間違いもあるんだろね、きっと。
その間違いがとんでもない事になったりするから真実は難しい。

今までとは違った方向から考えないと真実に辿り着けないのかもって思う。
分からんけどね。


で、アメリカの例のアレもそう。
真実が分からない。
銃撃戦があったのさえ怪しい。
その最中で射殺なのか捕まえてから射殺だったのかとか?
水葬したって事も何もかも真実が分からないなぁ・・・・・

もしかしたらアメリカ国内とかどこかの国の米基地で取り調べたの尋問だのしてるんじゃないか?
って、考えたりもしちゃうんです。

言っちゃなんだけど、アメリカって自体がチョッと怪しかったりする印象なんです。
宇宙人だのUFOだの軍の関係にしても何から何まで信用しきれないって思えるんです。
嫌いな国じゃないけど好きになれない国でもあるんです、私は。

そういった大きな問題もそうだけど自分自身の事もそうかもなぁ。
私自身の真実はどうなんだ?

私はどんな人間なんだ?
私が今までしてきた事、正しかったのか、間違っていたのか。
今後の私の人生の中で遭遇するであろう問題とか決断、それは正しいのか?

怪しいもんだ。

怪しい私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
本番に強かったりもするけど本番は弱かったりもする・・・・・・・・
分かるかなぁ、分かるよね? 大人だもんね?
スポンサーサイト



  1. 2011/05/06(金) 20:55:35|
  2. 日記みたいな何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<病気か? | ホーム | 逆でお願いしたい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicemasa.blog99.fc2.com/tb.php/409-76dba9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)