FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

そりゃそうだろうけど・・・。

元気っすか

朝からヤラレタ感 満載だった者です。

分かってはいるんです、てか、分かってるつもりだったのかもしれない。
でもね・・・・

ランチパック?

チョッとアレしてみて! いかくなるから。(静岡語で大きくなるって意)

実物とあまりにも違ってたんで、朝からテンション下がりまくりマクリスティー

確かに写真はイメージです。的な事書いてあるけどさ。
一応、角煮の何チャラらしいんです。
でもね・・・それらしい物は・・・・・イメージって写真でも十分に小さいのにそれサイズさえありゃしない。
そうひとつのイメージ写真なんてまんま角煮じゃんね。

肉片、欠片それに該当する物さえなかった。
なのにこのシリーズの中では高額なんだよね。
それがまた期待をアップさせる。 させた。

なのに結果は・・・・・これだ・・・・・・・・・・・。

もう、接待に買わない。 コレは
実を言うと、このシリーズって初めて買ったんです。
普段から「高いなぁ・・・・たったコレでこの金額だもんなぁ・・・」って思ってて買わなかったんです。
で、勇気出して初めて買ったコレがコレだ・・・・・・・・。

もういい、もう絶対に買わない。  コレは。


でも、なぜか白いお皿が欲しいような気がしなくもないから他のを買っちゃうかも。
でもなぁ・・・・・ 

ま、コレに限らずサンプルと違うってのが常識なのか?

何にしてもそうじゃない?って思える。
サンプルとかイメージを上回るってないのかい?
上回っちゃダメなの?

サンプルじゃないけどさ、回転系のお寿司屋さん、きのう行ったんです。
行く度に思う。

注文した物より、回ってる物の方がネタが多いって。
松前漬けの軍艦なんて山盛りで回ってるのに、注文すると・・・・・・・
サーモンバジルもそう・・・・
シュークリームにのってた生クリームもそう。
回ってる物だとコッテリ山盛りにとぐろ巻いてるのに注文するとかなり残念な状態に。

回ってる物はロスを減らす為に何としても取らせたいからネタを盛る。
注文品は取られるのが鉄板だから少なくって事なのか?

戦略なのか?

イメージもサンプルも戦略っちゃ戦略だな。

まんまとハマッタってことだな、うん。

はまる私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
きのう今日行ってた現場近くのコンビニのマダム店員さん、おつりの渡し方が良かった^^
何度も目が合ってしまった。 そしてあの渡し方、他の人への対応とは違う渡し方。
しかも、綺麗でセクシィだったなぁ^^
ん? サンプルか?
スポンサーサイト



  1. 2011/05/15(日) 21:47:06|
  2. 日記みたいな何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車通勤の痛み | ホーム | 恒例の・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicemasa.blog99.fc2.com/tb.php/418-9afc4d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)