justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

一言言いたい者です。

一言

暑いっ

蒸し暑い・・・・・・・・・・・
暑いのが苦手な私、夏は辛いんです。
暑いとイライラしちゃいます、蒸し暑いと更にイライラ度アップです。


一言

おい 嫁
アンタの目覚ましっていうかアラームって意味あんのかっ?

起きる為のアラームなのかその時間に夢の中で聴きたい音なのか知らんが意味あんのか?
鳴ったなら起きろよっ。
私はその音を着替えながら、弁当を作りながら聞いてる。
てか、耳に入ってくる。

とりあえず、暑い。

天気予報でさ、雨のち晴れってあるじゃん。

いきなり晴れずに曇りを中継しろよっ!!
いきなり晴れると蒸し暑さアップでイライラ度更にドンッ!!

今夜も蒸し暑いから終わりにします。

なぜこんなにも暑さに弱いのか知りたい私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
夏のマダムとか熟女はいいね^^  ギャルもいいね^^  女子はいいね^^
私好み限定だけど。
コメント
この記事へのコメント
コメ失礼します。

確かに暑いですね。
イライラするのはすごくわかりますw
30℃超えるとキツイですねw

また読ませていただきますね。
2011/06/26(日) 23:08:12 | URL | huwac #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
huwacさん
温度も辛いけど問題は湿度ですねぇ・・・・
この街は意外と湿度も高めのようです・・・・。
43年弱住んでますがいまだに慣れません。
2011/06/27(月) 19:54:49 | URL | まぁ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://justicemasa.blog99.fc2.com/tb.php/460-b9ced723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック