元気っすか

専業主婦の一日を知りたい者です。
忙しいとは思います。
一日何して過ごしているのか知りたい。
うちの奥様も忙しいって言ってます。
でも、何がそう忙しいのか検討がつきません・・・・・・・・
専業主婦っていうと・・・・・・
お弁当が必要なら早く起きてお弁当を必要分作って、朝食の準備して、送り出して朝食の片付けして
その時には洗濯機がまわってるよね? 場合によっては終わってるかもね。
風呂掃除して、あっちこっち掃除して、時にはシンクや風呂場のカビ取りとか排水口の掃除とかもして。
それらが終わったら夕飯の買出しとか夕飯の準備したり?
他にも色々とあるんだよね、きっと。
うちの奥様も忙しいんだろうか。
悪いけど私にはとてもそうは思えない。
毎日何してんだろう。
そして他の奥様達はどうなんろう?
ちなみに今日の私の一日。
今日一日講師を務める奥様を送って、会社に行って、私はあまり乗らないけど洗車しました。
今回は特別にワックスまでやってみた。
メインドライバーは奥様で私は月に数回した運転しないけどね。
他にやる人がいないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、それが2時過ぎくらいに終わって・・・・・・
その後は工場の裏手の草むしり。
草がボーボーでね・・・・・・・
通路にもなってるし、洗濯物を干す都合もあって草むしりをしました。
またすぐに生えてきちゃうんだよね・・・・・
でも、やらなきゃチョッとアレだし・・・。
で、迎えに行って買い物して帰宅。
簡単に書くとこんな程度の一日でした。
内容がないような、あるような一日でした。
私がやらなきゃいけないって事じゃないけど、他にやる人がいないって思うんだよね・・・
やらなきゃやらないで済んじゃうかもしれない事して一日が終わるって・・・・・・・・・・
なんだか疲れちゃう。
仕事で走ってる人を見ても感の感動もないし、そういった事で勇気も元気もでない。
生きる励みにも頑張る素にもならないなぁ・・・・・
だって仕事で走ってんだもん。
思う事だたひとつ。
よくもまぁ100キロも走るよなぁって事だけかな。
走った事は凄いって思う。
私には無理です。
半月板損傷って言われてるし、肘も痛いし腰も悪い。
股関節だってダメになってるし・・・・・・・・
それより何より、走ろうって気にならないし。
ま、ギャラによるかもなぁ。
ギャラは少なくてもその後の仕事でプラスになるのであれば、考えてみるかな。
他の走る方はどうだ?
ヒネクレ者の私に応援ポチをお願いします。



応援ありがとうございます。
チャンとやってれば専業主婦ってのも嫌いじゃないけど、やっぱり働く奥様の方好きです。
外で働いてる方が輝いて見えるっていう私の勝手な考えなんだけどね。
輝き+収入ってのがいいね^^
スポンサーサイト
- 2011/07/24(日) 21:32:02|
- 私は思う
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0