FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

物は考えようかもしれない。

元気っすか

必ずしも必要ってわけじゃないけど、ないとなると・・・・・・な者です。

最近のガソリン価格ってどうよ?
高いんだろうね、きっと。
てか、高いよね?

投機マネーと税金のおかげもあって高いんだろうね・・・・・・・
税金がかかってる販売価格にさらに消費税だもんね、どうなんでしょうね、こういうのって。

私の住む街では平均して1L150ってとこでしょうか。
時々140円とかって金額を目にします。

若かりし頃は100円ちょっとだったように記憶しています。
どんどん上がるね。
おもしろいくらいに。

で、高いって思うガソリン価格だけど、考えようによっては安いんじゃないか?って思ったりも。
例えば、ペットボトル飲料と比べたら安いと思うんだよね。

ほぼ毎日買ってるけど・・・・・・・
スーパーで買っても500で89円とか98円とかじゃない?
1リットルで考えたら180円とかそれ以上じゃんね。

しかも飲んだからってね・・・・・・
美味しいのは分かってるけど、飲んで何になるか?って考えるとね・・・・・・・
微妙に大きな買い物だね。

コンビニで1日に2本買ったら1ヵ月で・・・・・・・・恐ろしいね。

飲んだとこで汗になって流れてなくなっちゃうかトイレ行きだって思うと高い買い物だ・・・・
でも、やめられないからアレだ。

つもり貯金が出来れば・・・・・
買ったつもりで貯金箱に。
無理だ。

貯金箱なんて持ち歩いてないし・・・・・
つもりなんて考え方は私には無理だ。

そーそー
話は恐ろしく変わるけどさ・・・・

モーニング娘。っていいね^^やっぱり。
大好きだわぁ^^
燃えるね^^

いつまでも可愛いんだろうなぁ^^


ね?
恐ろしいくらいに話が変わったっしょ?


さて、話を戻そう。

つもり貯金は無理って話だったな、確か。
出来ません。


てか、アレだ。

KARAってのもいいね^^
韓国の女子はいいね^^
少女時代もいいし^^

女優さん達も綺麗じゃんねぇ^^ たまらんです、はい。

男子はどうでもいいんです。

実は韓国って行った事ないんです。
韓国どころか海外に行った経験がないんだよね・・・。
ま、行きたいと思わないしね。

でも、韓国には行ってみたい。

イタリアにも行きたい。
で、向こうで彫刻作品の製作を教えたい。
「日本から凄い奴が来た」って評判になってテレビに出たりしてさ、いつのまにかタレント活動するように
なったりして、パツキンのチャンネーとアレだ。

妄想は膨らむぜ。

そーだ!旅費を積もり貯金で!!
だから、無理だっちゅーの。  谷間が・・・・・^^

妄想が膨らみ止まらない私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
チョッとした繋がりがあって以前からイタリアに誘われてはいます。
アパートもあるし、彫刻のアトリエもあるし、案内人もいるし。
で、パツキンのチャンネーとアレだな^^
スポンサーサイト



  1. 2011/07/25(月) 21:02:09|
  2. 日記みたいな何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まさかのGP | ホーム | 他はどうなんだ?>>

コメント

あ、テレビ見ました?(笑)
私も見ましたよ~
懐かしい人が出てる!と思って。
モー娘。なんかはカラオケで定番になってたし、テレビでもよくよく出てたもんね。
MAXもどこまでやるんだろうって感じで見てました。
K-POPはよく分からないのですが、これだけテレビでやってると、KARA、少女時代あたりは、全く知らない、という状態ではないですね。
恐るべし韓国パワー!!
キムチ食べたい!
  1. 2011/07/26(火) 15:50:00 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

tonamiyyさん
見ちゃいました^^
歌ってやっぱりあの頃の方が好きです。
韓国のパワーは凄いっすねぇ。
ぜひ行ってください!!
私の所より韓国に近いんだしさ!
  1. 2011/07/26(火) 20:59:10 |
  2. URL |
  3. まぁ #pONJ4o.Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicemasa.blog99.fc2.com/tb.php/489-d3cea4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)