fc2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

どうなの?

元気っすか

事と次第によっては悪になるかもしれない者です。

マヤ暦ってあるじゃん。
あれってどうなの?

来年の12月だの今年の10月だのって・・・・
UFOがどうのとか宇宙人がどうだのって・・・・

どうなの?

人類が滅亡するとか? 地球がどうなのって・・・
どうなの?

ホントにその日がくるの?

来るとしたら・・・・・・・・
事と次第によっちゃ悪になるな。

悪にならないにしてもやる事がある。
期待してる事もある。

借金がなくなるかも?ってなるならアレだ。
住宅ローンがなくなるかもじゃん。
今後借金しても返済しなくてもいいかもじゃん! 出来ない状態になるかもじゃん。

てか、そういった状態になるのであれば、私が生きてる可能性は低いね。

悪になるどころか、それ以前の問題なな。

この手の予言的なものって前にもあったじゃんね、Nストラダムスの何チャラって。
色々言い当ててるみたいな事を言う人達がいるけどさ、後から言ってもね・・・・・・
その人達のさじ加減でどうにでもなるって感じじゃん。

今回はどうなの?

なにかあるの?

そもそもそのマヤ暦が途中で終わってるみたいなのが・・・・・
何があって途中で終わってんだい?

もしかしたら・・・・・・・・・
未来の妄想的な事だとか、そういった事を書くのが好きな人がいて毎日寝る前に一言二言書くのが日課
だったとしてさ、昼に遊び過ぎて疲れて早く寝ちゃってさ、別の日に書こうとしたけど前回書かなかった事が
きっかけでサボり癖が付いてそのまま書かなくなっちゃって・・・・
で、現代でいいように解釈されてるとか?

その可能性もなくはないと思うけどな。
どんな文明の人が書いたのか知らないけどさ、人間だとしたら可能性は0じゃないと思うけどな。

あまり信用してないけど、期待っていうか変な思いはある。
だって、もしかしたら・・・・・・・・

生き残るかもしれないじゃん、私は。
数えるほどの人しか周りにいなかったとしらたさ、人生が変わる。

何しよう・・・。
そんな状態でお金があっても仕方ないと思う。
ベンツがあってもフェラーリがあってもね・・・・
ジムニーなら使えるな。
デリカも使えるかも^^

何しよう・・・。
悪い事、エロい事はやまほど思い付くけど、実行する勇気があるだろうか。
強靭な理性が勝る気もする。

でも生きる為に何かするかもなぁ・・・・・・・
他人の家に上がってリビングで〇んこするとか・・・
しかも土足で上がっちゃうとか?

仮にトイレに入ったにしても流さずに出てくるとか?

あまりにもくだらなく考えるレベルが低すぎる。

そういった危機があるとして、国は知ってるんだろうか?
そういった危機管理も必要みたいな事を誰かが言ってたような・・・勘違いのような・・・・
てか、知ってたとして、今の状態なの? 国会は。
危機管理よりも政権争いが重要なのかもなぁ、彼らには。

よく分からんが色んな人がいる。

変わり者の私に応援ポチをお願いします。


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
事と次第によっちゃ・・・・・お菓子と納豆を買いだめだな。
コーラも買いだめだな、ZEROを。
スポンサーサイト



  1. 2011/08/22(月) 20:36:47|
  2. 日記みたいな何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いつの間にか。 | ホーム | 選ぶポイント>>

コメント

こんにちは。
やはり、買いだめにはしっちゃいますよね(笑)
1人になったら、店が、滅亡してたらやだし。
地下にシェルターうめなきゃ(^_^;)
コカコーラゼロは必需品(*^^)v
  1. 2011/08/23(火) 10:55:15 |
  2. URL |
  3. ももぴっぴっ #FdAGDYdI
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

ももぴっぴっさん
ZERO派っすか!?
買いだめだよね^^
ただ問題は・・・・そんな状況で冷蔵庫が使えるかどうか・・・
  1. 2011/08/23(火) 19:56:32 |
  2. URL |
  3. まぁ #pONJ4o.Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicemasa.blog99.fc2.com/tb.php/518-97f43da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)