fc2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

さて、どうしたものか。

元気っすか

さて、どうしたものか・・・と考える者です。

今日は早出で現場仕事でした。
しかも残業付きで

残業した甲斐あって明日は休みになりました。

困った・・・
出勤のつもりでいたんで予定が・・・

うちにいればやる事、やるべき事、やりたい事は、砂場の山ほどあるんです。

久し振りに部屋にいようかな・・・
でも、何かやりだすと外出出来なくなるからな・・・・
自宅軟禁状態ってやつかな。

今朝は5時半に出て9時過ぎに帰宅。
きのう今日と一部を除いて元気不足って感じ・・・。

明日はどうすっかな

こんな私に応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト



  1. 2010/05/15(土) 22:58:09|
  2. 日記みたいな何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダー! | ホーム | 疲れか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicemasa.blog99.fc2.com/tb.php/52-48db9a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)