気ままにブログ 拙者バツイチに候

日々の出来事など書いています。 ホッと一息タイムにどうぞ。 気持ちが楽になるといいな^^
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きのうは久し振りのビアガーデン楽しかったなぁ
去年、一昨年行かなかったから嬉しくって
今年は沖縄料理なんとかみたいな企画で営業していました。
BGMは当然沖縄っぽく料理も沖縄ってました。
今思えばほとんど口にしなかったような
楽しかったからヨシとしましょう
二時間の予約で行ったんでをメインで考えてしまった
弱くなったと改めて実感・・・
さすがに二時間で帰るのは・・・で、近所の居酒屋へ。
ここでもあまり食べてないような・・・
今回は男女合わせて10人。
コノ手の集まりとなると当然初めて会う方々ばかりです。
で、さらにコノ手の集まりとなると、誰々に似てるとかって話題に。
で、初めて言われちゃいました。
清原和博と温水洋一を足してわった感じって、非情に微妙な・・・
番町清原は以前に何度が言われた事はあったけど、温水洋一は初めて言われた・・・
温水洋一さんが嫌なわけではないけど、気持ちの準備が出来てなかったからビックリてかショックてか・・・やっぱり微妙
綺麗なお姉さん達に言われたからヨシとしましょう
コノ歳になると食事会で会う女性達は年下がほとんどで改めて自分のジジイっぷりに気が付く
年齢の話になったりなんかもするよね、これまた微妙なんだよねぇ。
実年齢より若く見られてたりすると軽くショックかも。
目尻のシワ笑いシワがないんだよねぇ。
友達が少し羨ましく思えたりもする。
女性の笑いシワみたいなのって好きだなぁ



上品な味わいが贅沢な時間を創り出す
銀座千疋屋のパフェ
銀座千疋屋 デザートパフェ

銀座千疋屋 デザートパフェ

販売価格¥5,250

創業110余年 果物専門店の老舗「銀座千疋屋」では「果物は健康の母」をキャッチフレーズに厳選した果物を提供して…

商品詳細ページへカートページへ

サクサクとした氷練乳に、完熟マンゴと糖漬けイチゴ、
トロピカルフルーツをたっぷりトッピングしました。

銀座千疋屋フルーツたっぷり白くま
銀座千疋屋 フルーツたっぷり白くま

銀座千疋屋 フルーツたっぷり白くま

販売価格¥4,410

創業110余年 果物専門店の老舗「銀座千疋屋」では「果物は健康の母」をキャッチフレーズに厳選した果物を提供して…

商品詳細ページへカートページへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://justicemasa.blog99.fc2.com/tb.php/59-086c7891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:バツイチ SEO対策:通販 SEO対策:ママ SEO対策:ダイエット SEO対策:アフィリエイト