FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

髪型

元気っすか

無理やりにでも理由を付ける者です。

男は黙って・・・・・
坊主です。

髪型ね、人生のほとんどが坊主頭です。
角刈りとかスポーツ刈りみたいな?懐かしい部類じゃなく丸坊主、丸刈りです。
剃ってた時もありました。 10年くらいやってたかな。

そうです、どう考えても人生のほとんどが坊主頭です。
長かった時も数年あったけど髪型がどうのって気にした事はないんです。
伸ばしっぱなしで、年に1回とか2回切るってくらいでした。

でも、やっぱり坊主。
髪型のオシャレって私にとっては全くの無意味なことなんで。
だってさ、朝セットして一日中そのままの状態ってわけじゃないじゃん?
手入れとかしなきゃダメなんでしょ?
シャンプーだのリンスだのトリートメント? 理解不能です・・・・・
そんな面倒なことしてまで髪型を気にするって・・・
女子はいいんです、でも男はなぁ・・・・・

車のミラーとかショーウィンドーだの映れば見てるみたいな男っているじゃん、髪型整えたり
してたりするじゃん。
何だか・・・・・・・

男は黙って坊主
テレビとかで罰ゲーム的に坊主頭にするってやってたりするじゃん?
あまりのくだらなさに鼻でも笑えない。
私には日常のことだしね。
で、その坊主になる人の嫌がり方っていうか抵抗のしかたって悲しいなぁ。

そんなに嫌か?って思う。
今の髪型もどうかと思うけど・・・って髪型を気にするほど世間はアンタを気にしてないよって
思ったりもする。
何の罰にもならないんだけどなぁ。


女子はオシャレでいて欲しいな^^
私の 大好物は 好きな髪形は、ロン毛の茶髪、金もあり^^
女性ロッカーっていうか元ヤン??って感じの髪型が好きです。
黒とか茶ベースでスーッスーッて金が入ってるのも好きです^^
コノ手の髪型してる女性には弱いです。
かなりの確率で惚れます^^

そんな髪型で細身のジーパンでケツポケットに携帯とか車のキーが入ってたら・・・
部分的にある種の変態です。 状態が変わるってコトで。
しかも痛いくらいに。
髪をかき上げられたら発射の可能性もあります。

そんな私、やっぱり坊主頭がいいんです。
前はね、剃ってた時はねシェーバー使ってた時は毎日ジージーってやってたんです。
そのうち5枚刃で快適にそれるようになったら週1で剃ってました。
今は長めで週1の3ミリです。

これがね・・・・2週間になると長過ぎでイラッとしがち。
3週めに入ると寝癖が付いたりするんです、そうなるともう我慢できません。
今の週13ミリでも若干の長さを感じるんだよなぁ・・・・・

いっそのこと伸ばして今までに経験のない髪形にするとか?
そんなことを考えた事がないわけじゃないんです。
でも、できない。

なぜなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
密度の問題ってあるじゃん。

何だかんだ言っても髪の毛がアメリカンだから・・・・・・・
アメリカンって今じゃ言わないの? コーヒーのアメリカンて。
私、コーヒーがダメなんで知らないけどさ。
そういえば、昔あったコーヒーガムって今でもある?
歯に付かないからって婆ちゃんが噛んでたなぁ。
ま、歯って言っても入れ歯だけどね。

そう密度の問題もあるんです。
その問題もあるけど基本、興味がないんです。

美熟女やマダムとかママさんから見たら坊主頭ってどうなんだろう。
どんな印象なんだろう・・・・・・
それでも最近は何とかザイルの人が坊主頭だったりするんで少しは印象がいいのかもしれない。
でも、あの坊主頭はオシャレだから丸坊主っていうジャンルとは違うなぁ。

防塵のためサングラスとかメガネって使いたいけどどうも踏み切れない。
でも、今年は使います。
釣りの時は使ってるけど自転車通勤では使った事ないんです、まだ。

ほいで、サングラスごしに美熟女とかママさんを凝視。
たまらんなぁ^^  
べ 別にエロい気持ちで見てるんじゃないんです。
周囲に危険がないか確認してあげてるんです。
頼まれてないから一方的にだけどね。

こんな坊主の私、剃ってた頃は墓参りも面白い。
「お手洗いどちらですか?」とか聞かれたりしました。
葬儀に参加した時には住職に「早く準備してください」なんて言われました。
どうやら自分の所の坊さんかお手伝いに来てる坊さんと間違えたらしいんです。
黒いネクタイしてるのに。


坊主頭ってワイルドだぜぇ^^

ワイルドな私に応援ポチをお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
桜の季節だね^^
スポンサーサイト



  1. 2012/03/30(金) 21:06:14|
  2. 日記みたいな何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 卒業>>

コメント

そうそう、まぁさんは坊主でしたね。
やっぱり冬は寒かったでしょう。
夏はどうなんですかね??
熱が直接あたるので、逆に熱いんですかね?と思ってみました(笑)
  1. 2012/03/31(土) 17:56:25 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

tonamiyyさん
冬場はニット帽で防寒です^^
ちなみに寒いを通り越して痛いんです・・・
夏場は帽子で保護?
ちなみに暑いを通り越して痛いんです・・・・痛いまではいかないけど熱い熱い状態です・・・・・
ちなみに、伸ばしても直に当たるからなぁ・・・
旦那様に坊主をオススメしますよ^^
  1. 2012/03/31(土) 19:00:53 |
  2. URL |
  3. まぁ #pONJ4o.Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicemasa.blog99.fc2.com/tb.php/744-40334665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)