FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

あと一日

元気っすか

何となくアレな者です。

久し振りにアレです。
久し振りに行って来ました、ビューティフルヶ原のアレに^^

やっぱりいいね^^
前回の記事で画像だけアップしたけど所々に雪が残ってるんです。
アッチは凄いや。

ビーナスなラインでアレでした。
登坂車線に入ろうとしたらさ、後から登坂車線を元気良く走ってきてウチの車を追い越して行った
ベ〇ツ、「しゃらくせージジイだ」って思ってたらその先でネズミ捕りに捕まってました。
たかだかベ〇ツで威張ってるからだな。

ま、そんなな事はどうでもいいとして、アレです。
グルグル見て回ったとさ。
で、そこでの土産として、棒人間みたいな飾り物を買ってみた。
しかも2つもです^^
この棒人間、アルベルト・ジャコメッティの作品なら数千万だろうね。
でも、2つで2100円です^^
ホントに棒だからアレだね^^

で、下りて来てそのまま帰るのも何だからって事でお泊りです。
連休中日当日で空いてるホテルなんてあるわけないね。
泊まったのはそういったホテル、いわゆるラブホテルってやつです。
今はラブホテルって言わないんだろうか?

実は私、そういった系のホテルって人生でほんの数回しか行った事がないんです。
だって、アウトドア波だし・・・・・
1人暮らしだったりするとアレじゃん?

で、そういったホテルって大きなバスルームに大きなベッドで広めの部屋って印象
なんです、私の中ではね。
でも・・・・・・・
真逆ってくらいでした。

風呂なんて足が伸びないんです・・・・・
ウチの風呂だと一応それなりに足を伸ばせるんだけどさ、膝を曲げなきゃ入れないんです。
でも、温泉だから許せるかも。

部屋は狭いなぁ・・・・
ベッドは普通のダブルか?ってくらいのサイズ・・・・
でさ、なんでそういったホテルって閉鎖的っていうかアレ?
フロントなんて小さな切抜きにたいなになってるし、ルームサービスを持って来た時は
ドアに隠れるようにやり取りするし、窓も閉まってるし。
窓がね、一応開くもののサッシの上に木製の扉が付いてて外が見えない状態だったんです。
なんでだろう。

別に悪い事してるんじゃないのにって思うんだけど・・・
車なんてカーテンされてるし。

もっとオープンにした方がいいなって思うのは私だけ? か?

で、久し振りに泊まったけせいなのか・・・

恥ずかしながら・・・・・・・

今朝は2回も頑張っちゃいました^^
2回もイッちゃいました^^
奥様もビックリしてました^^ 2回も!?って。



たくさん出してやったさ、


それもどうでもいいとして。

アレクサンダーリーバーマンのイリアッド・ジャパンとか、さっきチョッと書いた
アルベルトジャコメッティの作品、例えば歩く人にしても真似して作っても全く違うんだよね。
存在感もバランスっていうか構図とかとても同じようには作れない。

やっぱり面白いねアートってのは。

さて、何だかなぁ・・・な記事だけど終わりにします。

色々と写真撮ったけどアップするのは・・・・って思う私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
全行程で450キロくらいでした。
意外と近いもんだなって思いました。
今度は天気が良い時に行こうと決めました。
スポンサーサイト



  1. 2012/05/05(土) 20:42:54|
  2. 日記みたいな何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<yattodesu. | ホーム | 着て良かった?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicemasa.blog99.fc2.com/tb.php/784-b2f05bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)