元気っすか

判断が難しい状況な者です。
最近アレなんです、我が社にYクルトレディーが来てくれます^^
いいね、Yクルトレディーって^^
ジョアのブルーベリーを買います。
アノ量でアノ金額だから安い物じゃないね。
でも、買っちゃうのはアレ?
ヤクルトレディーさんの効果?
今週頭くらいから来るようになりました。
来たトコで数本しか出ないのに来てくれるって嬉しいね^^
で、ジョアのブルーベリーを買います。
自宅用に400を2本を買う時もあります。
で、ジョアのブルーベリーを一気飲みです^^
あ、一気じゃないな・・・あのストローじゃ一気は無理だ。
ストローと言えば、前はジョアのフタのどこでもストローが刺さったよね?
アルミが何かの素材でプスッて刺さったよね?
今は違うんだね、真ん中にストローポイントがあるんだね。
知らなかったんで端っこに頑張って刺そうとしてました。
で、チューチューして飲むと数分後に胃腸方面からゴロゴロ感が。
コレって乳酸菌シロタ株 L.カゼイ YIT 9029の効果??
ソレとも体に合わないって事?
合わないって事はないね、前にも飲んでたし、乳製品がダメな体質じゃないし。
むしろ乳製品は好きな方だし^^ 製品に限らず乳が好きだし^^
特に美熟女の乳はいいね^^ いいね、Yクルトって^^
G党だけどヤクルトはいいね^^
今度Yクルトレディーさんとグータッチしてみようかな^^
いいね^^ Yクルトレディーさん^^
今来てくれてるレディーさんはね、以前休憩時間に近所にあるコンビニに行くと時々見かけた
人なんです、夏限定でね。
暑いわぁ~とか言いながらお茶とか飲んでました・・・
で、何だか可愛い人だなぁって^^
こんな人が会社に回ってきてくれたら毎日嬉しいなって思ってたんです。
その人が来てくれてるんです。
コレって運命??
そんな事はないね、得意の勘違いだね。
今まで勤めてきた会社にもYクルトレディーさんが来てくれてました^^
数名の方とはアドレス交換したりして^^
べ 別にエロい気持ちがあってじゃなくてさ、連絡用っていうの?
現場に出てて誰もいないと来てくれてもアレじゃん?
だもんで、連絡用って事で・・・
とは言え、個人的なやりとりもあったりしました^^
だって・・・・・・・・・アレなんだもん^^
Yクルトレディーさんの仕事ってのも大変なんだよね。
あのカッコいいバイクとかもリースらしいね。
毎月リース代がかかるって仲の良かったYクルトレディーさんが言ってました。
ガソリン代は自腹だったかなぁ・・・
金銭的にそういった苦労もあるらしいし、休みも取りにくいのかもなぁ・・・って思います。
お客さんとの信頼関係とかって事を考えるとそうそう休めないよね。
何かと大変だと思います。
でも、笑顔がいいね^^
何かしてあげたくなっちゃいます^^
あげたくなっちゃうって何だよだね、どこから目線だよ!だね。
チョッとした下心があるくらいなのに・・・・
そんな事言ったって実際には何もしない、出来ないんです、私。
働く女性はいいね^^ 輝いてます。
働く女性を遠くからコッソリ応援したい私に応援ポチをお願いします。

人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます。
屁の連発も効果のヒトツか?
北海道VS沖縄
私は断然 北海道です^^
スポンサーサイト
- 2012/05/10(木) 21:06:19|
- 日記みたいな何か
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2
ヤクルトって来たら出てこない訳に行かないじゃない!
ワタシの所に来るヤクルトレディーさんも美人ですよ。
小学生のお子さんが2人いるママさん。輝いてますよ。
毎週ヤクルト買ってます。時々ジョアもね。
ヤクルトいい感じで上位だし。
今は気分いいし。阪神いじって楽しいし。
腸内環境をヤクルトで整えて
屁を減らしてくだされ。
そろそろ、ヤクルト戦のチケット優待券が来そうなのです。
そうそう、ダスキンのおねいさんも
かわいいのですよ。輝いてます。
ちなみにワタシは
毎週来る有機野菜の宅配のお兄ちゃん、
好みなので楽しみにしてます。
メルアドは聞いてないけど。。。
前記事。
おじいちゃん、強者だったのですね。
- 2012/05/10(木) 21:35:13 |
- URL |
- ソライエ #-
- [ 編集 ]
ソライエさん
毎日登場してください^^
ヤクルトはヤクルトでもソッチの方のね^^
ま、前半はアレですよ!後半からGがアレですから^^
あ、野菜兄さんですかぁ。
窓拭きとどっちが?
好みって書いてあるから野菜兄さんかな。
自慢の爺ちゃんです。
- 2012/05/11(金) 20:23:11 |
- URL |
- まぁ #pONJ4o.Q
- [ 編集 ]