元気っすか

スーーーーってした者です。
今日は講習でした。
ショッパナの授業から眠かった。
どうやらホントに勉強っていうか、座っての授業みたいなのは向いてないらしい。
てか、向いてないに決定です。
でもね、仕事関係だし、費用は会社もちだしって思うと寝てらんないね。
時々スーーーッて睡魔に襲われながら一日乗り切りました。
頑張った!!自分なりに。
頑張ったご褒美に誰かしてっ!! そのお口で!!
あれ?エロい事考えちゃいました?
そのお口で「頑張ったね」っていーこいーこして!って事なんだけどね^^
ま、どっちにしてもキモいね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さぁ、明日は日曜日です^^
そうだね、休日出勤の日だね^^
涼しくて過ごしやすかった一日に軟禁状態だもんなぁ・・・・
明日は気分良く休日出勤をエンジョイしようと思うんです。
久し振りに授業みたいな事したら疲れちゃいました。
最後の最後に数学っていうか物理っていうか力学の授業があったんです。
ま、そっちの系は好きな方だけどね、計算問題ってのがね・・・・
私、そういった系の事を考えるのは好きなんです、子供の頃から割りとね。
でも、数学的な計算はね・・・・・・・
最後に計算、しかも講師のしゃべりっていうか進行がどうも私に合わなかったんです。
何にってるのかよく分からない。
おじいちゃん講師だったからなのか私に理解する能力がないからなのかイマイチで・・・
話きいてると、他の内容も入ってきたりして、「えぇ、この事は〇〇ページにかいてあります」
とか最後に言うんだよね・・・
初めに何ページか言ってくれたらテキスト見ながら聞けたのに・・・
パワーポイントよりテキストで見た方が分かりやすい昭和人間なんです、私。
パワーポイント使いながらレーザーポイントみないな赤い小さな点のアレで説明箇所を指す講師
もいるんだけどさ、赤い小さな点が揺れてるもんだから気になってしょんない。
やっぱりテキスト見ながらの方がいいな。
聞きながらテキストに書き込むってのが小学校の時に覚えたやり方なんです。
それ以来ソレです。
そんな事はどーでもいいね。
問題は本番の試験だね。
あ、本番って言ってもさ、分かってるだろうけど試験本番って意味だからね。
そういった本番じゃないからね^^
そんな事を採点されたら・・・・・・・・・・・・・・
幼稚な私に応援ポチをお願いします。

人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます。
誰か、教えてください。
スポンサーサイト
- 2012/07/21(土) 20:51:14|
- 日記みたいな何か
-
-
| コメント:0