FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

これからは・・・

元気っすか

続く予感満載な者です。

さっき帰って来ました。
休日出勤で残業って後々効果があるんだよね^^
金銭的にっていうより仕事の進み具合にね。
私の中では休日出勤だから定時で上がるってのがないんです。
普段から残業は何時までって時間は決めてないんです。
てか、決める意味と必要性が分からないよね。

で・・・・
これからクソを付けてもいいくらいに忙しくなる予感満載です。
嬉しいねぇ^^

でも、簡単に済ませる記事が増えそうだ・・・
働く女性のホッと一息にって思って始めたブログなのに・・・・
∴反省の予感も満載です。

冬場の連日残業は何の問題もないんだよね、休みだってなくたって平気なんです。
でも夏場の連日残業は正直チョッと辛いです。
その上、休日もないってなると辛さもチョッとアップです。

それでもやらなきゃならんのです。
請けた仕事だし、他にやる人もいないし、やらなきゃお客さんに申し訳が立たない。

こんなエロ中年だけどそれなりの責任感っていう奴が少しくらいあるんだと思います。

私はソコソコ頑張りますから、皆さんも無理しない程度に頑張ってみてくださいね。

そんじゃ、明日も笑顔で!!

会社経営者とか企業した人から話を聞きたい私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
今は独立して始める時じゃないな。
資金がないからね・・・・・・・・・・・・・・・
でも、それを待ってたらいつになるやら・・・・・・・・
スポンサーサイト



  1. 2012/07/22(日) 22:34:15|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:2
<<どうでしょう。 | ホーム | スーーーって>>

コメント

責任背負ってるオトコはカッコいいぞ!
倒れないように、いいお仕事してください。

涼しくなった頃の
そこまで書く?っていう
パワー炸裂記事をお待ち申し上げます(笑)

その前にキリ番、踏む楽しみあるし。
  1. 2012/07/23(月) 05:40:02 |
  2. URL |
  3. ソライエ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

ソライエさん
カッコいいべカッコいいべ!?
キリ番か・・・
イベントは考えてないけど狙ってください^^
で、1人ほくそ笑んでください^^
その姿を想像してほくそ笑みます^^
  1. 2012/07/23(月) 20:30:22 |
  2. URL |
  3. まぁ #pONJ4o.Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する