FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

早いなぁ・・・・・

元気っすか

むしろ感心する者です。

実はね・・・・・・
携帯から空メール送って会員登録とかクーポンとかってあるじゃんね。
そういった物がさ・・・・
バーコード読み取って空メール送っても返信がこない状態だったんです。
迷惑メールの設定をしてあるんで仕方ないんだけどさ、某家電量販店のポイント登録する為に
昨日その設定を解除してたんです。

そしたら、きのうから合わせて10通以上の迷惑メールが・・・
しかも架空請求もきてるし・・・・
むしろ感心だわ・・・。
以前の物よりグレードアップしてるんだよね。
名前とか住所とかを暗号化してるみたいに英数字の羅列してみたり、配信停止用のリンクだの
問い合わせのリンクだの・・・
他にも幾つかのリンクがあったけどさ・・・

てか、連絡したり入金しちゃう人っているんだろうか

私宛に送ってきてるのにさ、私の名前の表記がないし・・・
正当な物なら郵送されてくるし、内容証明が当たり前だしね。

なくならないね・・・こういったのって
ホントに、むしろ感心だわ

で、某家電量販店の登録だけど・・・
まだ、やってません 
某ラーメン店の登録もやりたいんだけどなぁ

いつになるだろうか。

ま、そのうちに

前から痛かったけど、最近特に肘の痛みが・・・
自転車通勤が原因か 
歩道とかの乗り降りの際のガタガタが響くんだよなぁ・・・

平にしてくんねーかなぁ・・・・
バリアフリーみたいな感じで
そういった方面にもお金かけないのか





事件発生です。
アップしようとしたら・・・無線が繋がらずにアップできず・・・
何してもダメだったんで再起動したら記事が途中から消えてるし・・・・・・・
無線LANは嫌だ・・・やめればよかった・・・・・・・・
繋がらなくなったのは今回が初めてじゃないんだよな・・
過去にも数回あるんです。 記事のアップの時に繋がらずに記事が途中からないんだよね・・
何が悪いんだ

無線なんかにした私が悪いんだな

こんな私に応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
サッカーなんかの為に番組が変更になってたり、時間がずれたりしててイライラしてます。
そんな時にこんな症状だもんなぁ・・・・・・
スポンサーサイト



  1. 2010/06/21(月) 22:42:48|
  2. 日記みたいな何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<光り輝く | ホーム | なかなかのもんだ。>>

コメント

こんにちは!
携帯に迷惑メールって、やっぱ来るんですね~。
私、特にドメインとか指定したり、拒否したり、そんな設定したことないんですけど
特に迷惑メール来ないんで (^_^;)

無線って、やっぱ良くないの??
ウチんの無線にしたんですよ~~。
今はまだ有線にしてありますが・・・。
ま。しょうがないかっ。
  1. 2010/06/22(火) 14:03:34 |
  2. URL |
  3. あられ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

あられさん
前はこなかったんだけどね・・・
去年辺りからくるようになって・・・
コッチが対策するってのが腹立たしいよねぇ。

ケーブル繋ぎの方が断然いいと思います。
夏場くらいに暇になったらケーブル繋ぎます・・・
ヤッパリ有線ですよ!
  1. 2010/06/22(火) 21:14:19 |
  2. URL |
  3. まぁ #pONJ4o.Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicemasa.blog99.fc2.com/tb.php/89-c79e67ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)