FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

ダルダル

元気っすか

年を感じる者です。

ダルダルです。
今の時代ダルっていうとダルビッシュ有だったりする。 する?

でも、ダルダルです。

何が?
それは私の脚です。

ダルいんです、毎日。
疲れが抜けないっていうか乳酸たまり放題って感じ。

毎日の自転車通勤がね・・・・

チョッと前まではそんなに感じなかったのに・・・
はしるコースを変えたんです。

以前はしってたのは某幹線でした、いまはR1をはしってます。
なぜか?
はしりやすいからです。

某幹線だと信号が多くて止まる機会が多いし、信号と信号の間隔が短くて走り出したら
また止まるって時もあったりしました。
その分、休憩がとれるってのはあったけどね。
でも、路面状態が悪いんだよね・・・
ガタガタだし街路樹とか草が道路の方に出てるしね。
その上、アップダウンが大きいんです。

で、今はしってるR1はね、信号が少ないし信号と信号の間隔も広くて路面も整ってる。
しかも幹線道路よりアップダウンが気にならないんです。
全くないって事はないけど、幹線道路に比べたら楽だね^^

でもね・・・・・

信号が少なく間隔が広いってトコに問題があるね。
その上走りやすいってのも問題だ。

疲れるんです。

休憩がないんです。
初老の体に15キロ走り続けるには体力がチト足りない気がしてます。
ユックリ走ればいいんだろうけどさ、そうもいかない。

なんせ、ある種の変態に近いかもしれないMrストイックな私。
てか、自分で言うのは何だね、ストイックだなんてのは。

ユックリ走れないんです。

耐えてる自分が好きっていうか挑んでる自分が好きって言うか何ていうか・・・・
この辛さを乗り切れば、ご褒美に筋力がつくって思うと頑張っちゃうんです。

目指せ!K-1番長ハイパー・バトルサイボーグ ジェロム・レ・バンナの私、
つい頑張っちゃいます。

で、結果、ダルダルです・・・・・・・・・・・・

ダルさを無くす為にはどうしたら良いのか考えてみた。
ダルさに負けない筋力、体力があればいいのさ。

初老のおっさんは頑張ります、ソコソコに。

そーそー
R1だと幹線道路に比べてアレです。
駅前を通るんだけどね、街中で仕事してたり街に来る女性はアレね、綺麗ね^^
セクシィっていうの、かたまらん系女子が目に付きます^^

擦れ違う時に思わず深呼吸したくなる気持ちです。
でもそこは我慢です。 だって排ガスが・・・・
規制エリアじゃないこの街、排ガスが気になる時がありまして・・・

排ガスは気になる時があるけど、美女、美熟女さんは常に気になる^^
可愛いママさんも気になる^^

JK、JCが少ないってのがチョッとアレだけど、まぁ ヨシとしよう。

半月板損傷って言われてる私に応援ポチをお願いします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
両膝が痛いんです・・・
時々膝がポクッてなって痛みが和らぎます。
スポンサーサイト



  1. 2012/10/12(金) 20:25:07|
  2. 日記みたいな何か
  3. | コメント:0
<<私としては・・・・・・・ | ホーム | ダメだ・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する