FC2ブログ

justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・

容疑者

元気っすか

疑われた者、容疑をかけられた者です。

昨日はさ、朝から天気がね・・・
部屋を出る時は降ってなかったんです。 でもさ、エレベーターで下に降りて自転車置き場に
着くと雨が・・・

予報だと曇りみたいな事を言ってたんでね、すぐに上がるだろうって思って合羽を持たずに
出発したんです。
シトシト濡れながら数百メートル行くと強くなってきて・・・
ま、そのうち上がるさって思ってたんです。

なのに・・・・・

上がるどころか強くなる一方で・・・

そんな雨の中奥様から電話が。
合羽持って行ってあげるよって。

送ってあげるよじゃないところがいいね そんなもんさ。

今出たからって言ってたんです。 走ってていいからねって。
雨宿りして待ってて、じゃないところもいいね そんなもんさ。

濡れながら走ること数分・・・

やっと追い着いた奥様。
どこかコンビニとか駐車スペースに止めるのかと・・・
そのまま車道に止まるんじゃねーかって感じで・・・
後ろから車が来てんじゃねーか、って思ったけど、気持ちを抑えて、
どこか入ればいいじゃんって。

ま、そんの後、信号で止まったんでチョッと戻って窓から合羽を受け取りました
チョッとイライラしちゃったけど嬉しかったなぁ
愛を感じたよ

で、仕事が終わり帰宅。

あ、結局合羽は着ずに行きました。
だって・・・
スグ目の前から晴れてたし。 向こうから来る人は合羽とか着てなかったし。
でも、ありがとね

帰宅して、部屋に入ると奥様の姿がない。
近所のスーパーに行ってまだ帰って来てないらしい。
会社出る時に電話したら、スーパー行くとか言ってたような・・・
自転車で約1時間の帰宅時間・・・さすが奥様、行動が遅い。

で、電話したらスグ近くで信号待ちって言うからさ・・・

合羽持って来てくれたからさ、感謝の気持ちもあったからさ、下まで降りてお出迎え。
当たり前のようにスーパーの袋を渡す奥様。

諸々の用事を済ませ食事も終わりホッと一息。
洗い物を始めた私に奥様が・・・

「何か悪い事した 浮気した」だってさ
まさか、浮気容疑がかかるとは・・・

浮気そんなことしてないよ 本気だよって返してやったさ。

今は働きに出てないんだから 家事は任せます。
でも、とても納得のできるレベルじゃないんだよね・・・
早いトコ働きに出てくれ
そうすれば、家事を分担するし現状の家事でもまだ我慢できる。

合羽持って来てくれたことをきのうの記事に書こうと思ったけど他にも書きたい事もあったし、
その事を書かなかったら、さっき奥様に言われました。

合羽持って行ってあげた事、書いてないじゃんって。

良く出来た奥様です。

愛妻家の私に応援ポチを


ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
毎回、アップする前に奥様が記事をチェックするんです。
こんな内容の記事でもアップを許す心の広い奥様です

愛してるよ
スポンサーサイト



  1. 2010/06/30(水) 21:09:11|
  2. 日記みたいな何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ早いか!? | ホーム | どうしたもんか・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://justicemasa.blog99.fc2.com/tb.php/98-4d4ab269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)