元気っすか

この時期がきたかぁ・・・って思う者です。
私、ヒネクレ者なんだと思います。
そんな私、これからやってくる年末年始ってのはどうも・・・・
で、今年も例のアレが・・・
年末は紅白なんだね?
その前にクリスマスだかってのがあるね。
それもどうでもいい事だなぁ・・・私には。
自慢じゃないど生まれてこの方、まともの見たことないんです、紅白って。
だって見たいって思えないし、なんだかわざとらしく思えて・・・
出演者も審査員だっけ?てか、審査員なんているんだっけ?紅白に。
プロとされる人達が歌うのに審査ってもどうかと思うけど、まぁいいさ、そういった
メンバーにもわざとらしさとか感じられて好きじゃないんです。
絶対ってくらいに女子サッカーの何とかってのが出てくるだろうしね・・・
審査員にしても出場者にしても数字と印象の為って感じだと思います。
今年も見ないのは間違いない。
で、年末年始って言えば? 好きなこともあります^^
忘年会だとか新年会ってのは好きです^^
会社での忘年会ってのはないんです、新年会もね。
だって忙しいんだもん。
ま、個人でもやらないけどね・・・・
でも好きなんです、そういったことって。
何がいいってアンタ、酔った女子ってのが可愛くていいね^^
ベロベロに酔ったのはどうもアレだけど、ホンノリっていうか薄っすらと酔った感じって
のが好きです。
頬を赤らめてチョッと目がトロってして^^
酔った美熟女が隣にいたら・・・・
酔った美ママさんが隣にいたら・・・・・
妄想に比例して何かも膨らむ私に応援ポチをお願いします。

人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます。
今年は1月2日から仕事してたなぁ^^
正月だからって休む意味と必要性が分からない私です。
スポンサーサイト
- 2012/11/26(月) 20:35:38|
- 日記みたいな何か
-
-
| コメント:3
年末が近づいてますね。
いつも忙しくって忘年会も新年会も参加できない感じ。
でも参加したいですね。
隣に熟女好きの人がいたら・・・・いいね。
熟女好き流行だから一人ぐらいいるかな?
大晦日って毎年意識がないです。だいたいダウンしている(苦笑)
紅白も何年も見てないなぁ。除夜の鐘も聞いてないな。ダウンタウンの「絶対に笑ってはいけない」の最初だけは見てたりするんだけど。
それよりクリスマスの様々なアオリっていうのも
なんだかなぁって思いません?
- 2012/11/27(火) 12:11:41 |
- URL |
- ソライエ #-
- [ 編集 ]