justice

色々と書きますよ^^ 毎日頑張ってるあなたの 気持ちが少しでも楽になるといいな^^時々エッチ表現を交え・・・
管理者ページ 
元気っすか

自分を褒めたい者です。

懐かしいなぁ、有森ユウコリン
「初めて自分で自分をほめたいと思います」だったね。

そこまで大きな事じゃないけど私にとっては多分・・・
人生初の偉業を達成!! しました。

これ Vロートプレミアム

 この目薬もいいね。

何が凄いってアンタ

人生初ですよ! 多分


目薬を使い切ったのって。

記念に一枚
中が分かるように照明で照らしてみました。

小学校の時、水泳の授業の後に使った目薬、水泳バッグの中に入れておくと
かなりの高確率でどこかに落としちゃって・・・

あっ!
思い出いた!!

当時スマイルって目薬が出てさ、おだくって買ったみたのさ。
目がスースーして痛いくらいだったのを思い出いた。

で、嫌になって途中棄権・・・


そんな事もあんな事もあって人生初の目薬使い切りでした。


おだったくいな私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

地元言葉っていいね^^
方言ってのはいいね^^


そーだ!!
我が家の怖い話を書いてみっかしん。
元気っすか

残念な者です。


暑い日が続きますねぇ。
そして連休ですね。
連休でした?


連日30度を軽々超える工場内での作業ななかなかです。

外に出ても当然暑いね。

車内も熱くて暑いね。



エアコンは・・・

 ちょっと上げています。

だってさ・・・

工場にいる時にダーダーに汗かくんです。
長袖長ズボンじゃん?  しかも厚手生地だし。
ズボンの下に履いてるんです一枚、上着の下も長袖です。

そんな恰好で仕事してると汗がね・・・

車内でエアコン効かせると寒くて寒くて・・・
私のギャグくらい寒くなります。  ほらね?


ほいだもんでチョイ上げです。

もう一つの理由として、これから先もっと暑くなるかもしれないのに今から低い設定だと
これから先辛そうじゃん?

冬場もそうなんです、一番上げる事はないです、私。


夏も冬もその日の為にマックスにはしません。


こうも暑いとペラペラのシャツ一枚の男子が増えます。
今の若い衆は細いのが多いね。
そう思うんだが?

細いって言うのか薄っぺらいって言うのか横から見るとさホントにそこに
五臓六腑が収まってるのか?って疑っちゃいます。

入ってんだよね。


私の理想はジェロム・レ・バンナ


一度会ってみたいです。



この時期、女子はスタイルとか気になるんでしょうか。
タレントさんでいうと誰に憧れがあるんでしょうね。

朝比奈彩とか新川優愛とか?

私としてはあの方がいいです^^


その日の為に新しいパンツを買った私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

残念な奴でしょ? 私



長袖長ズボンで外出しています。
周りにはそんな格好してる人はいません。
長袖長ズボンの方が暑くないんだけどなぁ・・・
元気っすか

数えた者です。


きのう、今日と朝食としてバーソーを^^
あ、蕎麦をね、某大手スーパーで買って工場で食べています。

きのう「とろろ蕎麦」を買いました。
中蓋みたいな所の半分くらいにネギが乗っていました。


ソレって入れようとしたら、ほぼ全部のネギが床に落としちゃいました・・・

で、今日はそのスーパーのプライベートブランド蕎麦にしました。

やっぱり「とろろ蕎麦」です。

ネギ・・・・

とろろ蕎麦

 ネギが・・・・・・

たった・・・・・20170716-02.jpg これだけ・・・・?!

数えるほどしかないって表現ってするじゃん?
ホントに数えるくらいしか・・・です。

ザっと数えて8枚・・・・


とろろ蕎麦とは言ってもさ、ネギはそれなりに入ってないと・・・

主役が目立てばそれでいいのか?
周りのキャストはどうでもいいっていうのか?


私の勝手な思いなんだけどね、ここのプライベートブランドの物ってさ・・・
ココが安さのポイントか?!って思う時があります。

コレはネギがチョー少ないしさ、スポーツドリンクなんてさ激薄なんです。
2Lのペットボトルで98円だからしょんないと諦めろと?

安いとは言っても・・・・


やっぱりちっちぇー私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

ちっちぇーなぁ・・・・
そんな私でも百均で済ませるってのは嫌いです。
だってさ、やっぱりそれなりじゃん?
百円で販売出来る程度の品だと思うんです。

やたら薄かったり、すぐに劣化して割れちゃったり若干小さかったり
弱々しかったり・・・


百均物に不満を持つってのもちっちぇーなぁ・・・・


そーそー
連休?  どこか行きました?
楽しかったですか? そうですか、それは良かった^^
私は休日出勤を楽しんでいます^^
元気っすか

悩みに悩む者です。


私・・・疲れたか?
なんて勘違いをし始めまして・・・。


で、これにしてみた。

リポビタンゴールドα

 悩んだよぉ~


だってさ、休む暇がないって程じゃないからさぁ・・・
確かに休みがない状態が続いてるけどさ、休む暇がないっていうより
休みたいって思わないって方が合ってるし。

そうなるとこのドリンク剤は効果がないんじゃないか?って。

言い回しにも悩みます。

仕事道具ならプロ用って表示があっても買います、一応プロだしね、それを
生業としてるしさ。

でも、趣味の物、例えば釣り道具でプロ用ってなってると買いません。

プロじゃないからね。
競技用って表示でも買いません。

だって競技にでるわけじゃないしさ。


難しいね、表記ってのは。
そして面倒くさい奴だね、私


今のり切りたいその疲れに!みたいなのもあったけどさ・・・
これにしようかとも思ったんです。

でもなぁ・・・

今じゃないんです、今だけじゃないんですよ、これからも暫くの間だからなぁ・・・って
そう思って買いませんでした。


面倒な私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

車どうしようなぁ・・・・
我が家二号車は3月に車検で・・・
トラックもどうしよう・・・・
来月車検なんだけど・・・使わないし使えないってのが分かったんで・・・
横置きの簡易だと・・・・
元気っすか

器の小さな者です。


ちっちぇー奴なんですよ、私



電話で問い合わせってするとさ・・・
例えばカードとかのさ。

音声ガイダンスとかシャレた言い方のアレ

電話するとさ・・・・


あの音声が流れるだけでちょっとガッカリするのにさ・・・

品質、サービス向上の為、録音してまっせーみたいな事言うじゃん?
物は言いようでさ、自分たちを守る為だと私は思います。

で、このサービスは・・・・・に・・・・じゅう秒ごとに・・・じゅう・・・・円でご利用・・・
いただけます・・・・

とか言う時があります。

ご利用いただけます?
そっちが勝手にそうしてるだけでコッチはそれ以外の選択肢がないじゃん?

イラっとしちゃいます、ちっちぇー奴なんでね。


このサービスは・・・・・に・・・・じゅう秒ごとに・・・じゅう・・・・円で・・・・
とか言ってるの間も料金発生してんじゃ?

ちっちぇー私はおもっちゃいます。

無理矢理画像入れますけどね。

 二十円で・・・・

終わる事はないね。



なかなかオペレーターにたどり着けないところもあります。

ちっちぇー私はサービス向上って言うんならさ、大金使ってオペレーターちゃん
いれましょうよ!って思うんです。

莫大な費用がかかるだろうけどさ。


音声案内も好きじゃないけど電話営業もなぁ・・・

こっちがどういった場所なのかさえ分かってない状態で電話かけてくるんだね。
ご主人様ですか?なんて言いやがるんです。

ま、とらえようによってはさ職場であっても家庭があればご主人になるだろうけどさ。
何も分からない相手に電話かけてくるんだよね、営業で。
コッチはさ忙しい手を止めて機械類も止めて場合によっては工場の外に出たりして
電話受けるんですよ、営業電話だった時のガッカリ感とかイラっと感はな・・・

けっこうなものです。


ちっちぇー奴なんでね。


やっぱりちっちぇー私に応援ポチをお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

ちっちぇー私は休みが怖いんです。
休んだらそのまま消えちゃうんじゃないか?とか思っちゃうんです。